電話占い大手の「ヴェルニ」と「ウィル」!どういった特徴がある?

大手電話占いサイト比較
電話占いヴェルニとウィルは、家にいながら気軽に占い師に悩み相談ができ、利便性の良さから会員、リピーターも多いことでも知られています。

数ある電話占いの中でどこに登録をしようか考えた時にも、できる限りこうした大手業者から選ぶことをおすすめしますが、さらにサービスの違いを把握した上で、使い勝手のいいほうを利用するようにしましょう。

鑑定料やその他の費用について

まず肝心の料金に関しては、ヴェルニとウィルともに電話占いサービスではオーソドックスな1分間ごとの課金制となっています。

ヴェルニは1分間の最低料金が190円となっており、240円、290円、340円、390円、440円、490円と占い師の人気や実力に応じて7つの料金帯が設けられているのが特徴。また、指名料や通話料は一切無料です。

一方のウィルの最安は1分230円で、こちらも占い師ごとに料金が異なります。ただし、ヴェルニとは違い、鑑定の際の通話料は利用者持ちとなっているため注意が必要です。

在籍している占い師の人数や質

電話占いヴェルニ 当たる
創業から10年以上営業を続けるヴェルニには、厳しい審査をクリアしたトップクラスの占い師が500名以上在籍しています。

書類審査から面接に辿り着けるのは6割、そこから採用されるのが3%ほどで鑑定能力はもちろん、接客姿勢まで優れている気持ちのいい鑑定が受けられると評判です。

霊感や霊視を用いた占い師が多いことから、プライバシー情報を提供することなく匿名性を保ったまま相談しやすいのが魅力となっています。

ウィルは恋愛問題や復縁、さらに縁結びを得意とする占い師が多く、120名以上の中から占術、相性を考慮した上で細やかなアドバイスをもらえます。

さらに、東京に2店舗を構えていて、対面でも鑑定が可能。メディアに露出している先生も多いことから、人気実力、知名度ともに申し分のない占い師に鑑定してもらえるのが魅力です。

それぞれの初回特典とキャンペーン内容

電話占いウィル
ヴェルニで会員登録すると、鑑定ポイントとして1,500円分を進呈。次いでサイトの機能と操作を覚えるごとにポイントが加算され、最大で2,500円分をもらうことができます。

また、先払いポイントを初めて購入する際にはポイントが2倍に、Amazonペイ、クレジットで後払い清算の際には50%のポイントバックキャンペーン中です。

ウィルでは初回3,000円分という高額無料鑑定サービス付きなのが特徴で、さらに初回鑑定は予約も優先されるのがメリット。

月ごとに異なるキャンペーンも展開していて、初回ポイントが倍以上プレゼントされることもあります。初めて利用するかたには非常にお得です。

まずは初回無料鑑定を活用して、サービスを使い比べてみるといいでしょう。どちらも明確な料金システムで占い師の質もよく、目的に合っているサービスを使えば満足度も高くなります。