悩みを解決するには電話占いとチャット占いのどちらが良いのか?

女性なら誰しも、多少の悩みを抱えながら毎日を過ごしているのでは無いでしょうか。誰にも言えない悩みを常に抱えながら過ごすのは辛いことです。ですがその悩みは、電話占いとチャット占いで簡単に解決することができます。電話占いとチャット占い、それぞれの良い点を知り利用する際の参考にしてみてください。

初めて利用するならどちらがオススメ?

電話占いはスマホや固定電話を利用して、直接占い師に相談ができる占いです。

利用の仕方が簡単で面倒な手続きも特に要りません。直接占い師と話すことができるので、まるで対面占いを受けているような感覚にもなれます。

初回のみサイトに登録をする必要がありますが、個人情報などが漏れる心配も無いので、誰にも言えない悩みを直接占い師に打ち明けることができます。

チャット占いはLINEなどのチャットアプリを利用して、メッセージでの相談ができる占いです。

直接話すことはできませんが、自分のスマホ内だけで相談ができるので、誰にも言えない悩みも打ち明けやすいです。

初回は登録をする必要がありますが、メッセージで相談することにより、より確実に鑑定結果を受け止めることができます。

どちらの占いが当たりやすいのか

電話占いでできる相談は様々です。恋愛や結婚だけではなく相性や仕事の悩みなどにも対応してくれます。

直接占い師と話すことで利用できる占術も多く、タロットや九星気学、霊視占いや四柱推命なども用意されています。

直接声を交わすことで占い師が感じ取れることも多く、より確実に当たる占い鑑定を受けることができます。

チャット占いも同様に様々な相談に対応してくれますが、電話占いに比べて人に相談しにくいことも伝えやすいのが特徴です。

不倫や復縁、対人関係や家庭内不和などの悩みも、チャット内なら相談しやすく、占術も様々用意されています。

数秘術や西洋占星術、水晶やオーラなどにも対応してくれるので、より親密な鑑定を受けることができます。

とちらがお得に利用できるのか

電話占いの料金設定は様々です。最初に利用時間を決めて明確に料金が提示される場合、実際に相談をした時間に応じて後から料金を提示される場合があります。

10分単位などのパック料金であったり、1分単位で加算されていく場合があるので、事前にサイト上で確認をしておくことがオススメです。

またポイントを事前に購入し、ポイントで支払う場合もあり、初回の無料特典や通話料無料サービスなどが受けられることも多いです。

チャット占いの料金設定は、チャットする時間で加算されることが多いです。

チャットで相談した時間に応じて後から提示される場合が主ですが、サイトによっては文字数で料金が確定する場合もあります。

何文字のメッセージをチャットしたかによって料金が加算されていく仕組みです。

こちらも初回無料特典やお試しの相談が無料といったサービスが受けられます。

電話占いとチャット占いは、どちらも良い点が沢山あります。

どちらも24時間、365日受け付けてくれる場合が多いので、悩みがあるときは是非気軽に相談をしてみましょう。

一人で抱え込まずに相談をすれば、スッキリと悩みを解決してもらえます。